心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

ダブルビーフとやら

2014-01-19 | 所感
とりあえず食べてみましたダイナーダブルビーフ。


味の無いバンズに味の無いパティに甘ったるいだけで味の無いソースの組み合わせでした。 あー、味が無いというのは薄いという意味ではありませんので念のため。

甘ったるいソースは彼の国の文化だとして譲ったとしても、. . . .


やっぱり私はニホンジンをナめてないか ? ていうか客をナめてないか思いましたけどねえ、. . .


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。