心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

将来どんなことをしたいのか?

2018-12-29 | 所感
こう聞かれると彼らのアタマでは 「それをさせてもらえるのかな」 という期待が湧いても不思議じゃありませんわねえ。 罪ですよ中途入社ならいざ知らず。

私は入社前の面接ではなく(そんな立場じゃありませんし)入ってきた新人にですけど 「 将来どうなりたい ? 」 と聞いて振り分けをするようにしていました。

ま、マトモな答えに逢ったことはありませんけどね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企画の仕事をしたいです | トップ | 早く IT 機器が使えるよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。