心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

空費

2005-10-27 | 合掌
要件はさっさと済ませて次の議題へ。


私、相手と状況次第では、マッたりすることもありますが、基本的には(仕事モードでは) シャキシャキです。あー、飲むとき以外は、笑

議題に沿って人物時のネタを揃えて可能性を鑑み正論と反論を列挙して決断を下せば済むことでしょ ?

そこに感情とかプライドとか意地とか、論理的な仕事ができないくせにその場に居る立場だけの能無し(決定権だけは持ってたりする) への気配りとか、. . . .


んなこと考えるから時間が無駄になるんでしょ !

議題をきちんと分析してないから話が逸れるんでしょ !


何を躊躇う必要があるのよ ?  お仕事でしょ ?

ずるずるとそこに座ってて、何か生まれるの ?  お金でも降ってくるの ?


無駄無駄無駄無駄ぁーッ(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的意識 | トップ | 胸が一杯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プライドという言い訳 (まる)
2005-10-28 10:57:58
いるんだよねー、、、、わしにはプライドが。。

なんていって、結局は今のまま変わりたくないから変化を拒むだけの人。

気をつけなくっちゃ!
返信する
まあ、 (うに)
2005-10-28 20:11:41
ぬるま湯に浸かっていて何も問題が起きないんなら別にそれでも構わないけど、…



起きるんだよね、残念ながら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。