心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

営業の裏側

2005-09-02 | シンリのシンリ
「あのお、それ、仕事でやってるだけですから」


客はこの事実を認識していない。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握手 | トップ | 趣味と性癖 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~。 (とも!)
2005-09-02 23:18:34
深い!深いな~・・・
返信する
え、 (うに)
2005-09-04 23:33:45
奈落が(笑) ?



ん、一縷 ? 無いってば(笑)。
返信する
そぉ~? (とも!)
2005-09-07 01:32:22
ほんと無い~?
返信する
Unknown (うに)
2005-09-07 19:58:55
基本的にはケースバイケースですけどね。こういう事例があって驚いた、てのがあるんですが、ここに書くわけにいかないかな、て。



今度、お会いしたときにでも。
返信する
あれ、 (うに)
2005-09-07 19:59:53
表題、どっか行っちゃった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。