心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

そこより出で、そこに還る

2009-08-29 | シンリのシンリ
小さい子供が主として脳の未分化によって感覚器の交錯や夢と現実の区別がつかないなどの事象が起きるというのはまあ良くある話なわけですが、. . . .

歳と共にというか、脳が壊れてくると同じようなことが起こるらしい、というか起こっても不思議ではないわけだよね。 かたや固まる前の混沌、かたや溶けゆく混沌、てことなんだから、. . . .


急に我儘になったと見えるかもしれないけど、精神がというより物理的に脳の神経網が書き換わってることがわかるくらいに負担が掛かってたが挙句のことだというところに気がつかないといけないわけなのよね、. . . .


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。