心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

レタスクラブの献立カレンダーブック

2019-07-30 | 所感

の、とある紹介実践記事を読みました。

なかなか良くできてるんじゃないのかなこのブック。 料理が苦手な人にはお勧めですな。

ヨシケイさんとかのメニューを見ているような気がしましたよ。

ただ、野菜(3群)が全く少ないのと、日本の食卓では平均的な " 1群が無い献立 " が多いように思いました。

あと、「冷蔵庫にあるものを短時間でぱぱっとおいしく栄養バランスよく料理できる」 日は来ないと思います、是非善悪ではなく適性の問題だけですよ念のため。

ひとつだけ。 調味料の類はケチらずに質の良いものを揃えておくと一段と美味しくなります、よ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某国は敵なのか | トップ | 残業が月300時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。