心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

日本に差別があるかのように

2021-03-03 | 所感

いや、あるよ。

どこの国にもあるように、ね。

同族民に対しても十分過ぎるくらいに、ね。

 

彼の会社はイギリスやフランスでも同じようなものを流しているのか ?

そうじゃないなら非難されてもしょうがない。

 

問題は民族や肌の色ではないことが自明なのにあたかもそれが原因なように表現する彼らの行為の裏にある心根である。

それが透けて見えるからオカシイと思われているのに。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象庁の迷走 | トップ | ヘイト国家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。