心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

何か違う

2005-02-08 | ジジョの自叙
んだよねー。私ねー、何が嫌いってねー、このブログに書いてある 「重い系」 の記事書くの嫌いなんだよねー。てか、書いてる自分が嫌いなんだよねー。

「えっらそーに」

ブログより先にお会いしてる方は、… 私って、そんなイメージじゃ無かったでしょ ?

でも、このブログでは、あんまり制限かけてないから、こっちが海の底なんだよねー。まさに Dark Side 。ホムペのタイトル通りだ。で、この地は嫌い。でも時に必要なのかな。

何だろう、… 漠然と違和感があるよ、このブログ。私には。

単に疲れてるか何かなのかな ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時に必要・・・ (とも)
2005-02-09 03:13:02
なんですね。



週に1~2度は・・・(重い系)



やめたら「あれっ」ってなっちゃう。

ゆにさん自身が。



「違和感」て、つまり、「コメント」に対する答えかもしれない。「内容」そして「書くこと自体」

こっちも「ゆにさんに挑戦!」て、書くことあるし。

日記の感性で書いてて、コメントがなければ楽かもしれない。でも、枠があるからカキコしちゃう。



ん~フィラソフィー!
返信する
私のあこがれ (ゆきの)
2005-02-09 11:33:55
それは、ドロドロ~っとして、

グチャグチャ~っとして、

ヌメ~ッとして、

切なくて悲しくて暗くて重苦すぃ~

イヤンな世界を

坦々と描いていくことです。



私も自分の「軽い系」に

違和感を感じてる今日この頃。



でもさ、気持ちとはウラハラに

向き不向きがあるんだよねー。





返信する
糸か・・・ (バーバラ)
2005-02-09 12:38:48
少し縺れたり、掛け違える事もあるけれども

一生懸命に綾取りしている。



自分の中の違う自分とね。



時々、上手くいかなくて泣きたくなる・・・



ゆにちゃん、一休みしましょう。

返信する
てかさ、 (ゆきの)
2005-02-09 14:15:43
ともさんも言ってるように

このコメントが案外うざかったりするのかもねぇ。



といいつつまた書いちまった、、、
返信する
あちゃ、 (うに)
2005-02-09 16:53:19
今日ねー、昼間の仕事が忙しくて書いてる間が無い(じゃあ、普段は何なんだ) のよー。帰ってから書くからねー。で、ひとつだけ。



コメントの有無では、ありません。

返信する
さて、 (うに)
2005-02-09 19:22:53
なんとか元気になりました。「自閉症」は、未だ書き方がちょっと気にいらないけど。



ゆき姉、私に引きずられてる ? それとも何か涌いてきた ?



> 気持ちとはウラハラに向き不向き



そーそー。そーなんだよね。正に !



バーバラ姐、私にはひと休みする時間が無いのです、… (へっ) 。
返信する
いやー、 (ゆきの)
2005-02-10 00:01:15
別に引きずられてるわけじゃないと思うんだけど、

ちっとは影響されてるのかもね。



でさ、普段の言動、行動、その他もろもろの人間性と

文章にギャップがある人っているでしょ。

私的には、それが何故かとってもキモイのよ~。



んー、表現って難しいですな。
返信する
ギャップ、 (うに)
2005-02-10 10:24:19
あるなー、きっと。むー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。