心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

メソッドとか

2019-06-23 | 笑止
ウチもこれで行こう。

これからはこの手法だ。


巷で流行っているどんな手法も無駄です。

アンタが本質を理解していない(できない)から運用時に違うものになってしまうが故に。

幸か不幸か私にはどれも " 知っているネタの焼き直し " にしか見えません。

観察というのは科学者やの技術者にとって最も大事で基礎的な素養です。 その意味を理解している者も少なくなってしまった感ですし、昨今の子には最も遠い位置にあるように思います。 嗚呼。

大変ッスねえアハハハハ。

経営側に必要な素養のひとつに " 人を見抜く " という要件があります。 ソレができる者を自社に確保すれば上の問題は解決です。 自分が備えている必要は必ずしも、ありません。

ま、そうそう居ませんけどね。 同じ素養を持つ必要はありませんけど抽象化した論理レベルでは同等以上のものが無いと " 見抜く " ことすら叶いませんから。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。