心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

中国人観光客が多すぎる

2018-04-08 | 所感
現地にカネを落とそうとしないのは一概には彼らだけの所業でもないと思う(得意ではあるが)し最近はウチの近くでもヨーロッパの北のほうと思しき団体サマを見かけるけど 「 何しに来たの ? 」 と思わないでもない(二、三人だとそうはならない)からやはり固まって来ると抵抗が出るんじゃないかな、と、思ってみたりした。

アリやバッタが群れているとそれだけで何か嫌な感じがするのと同じように。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女人禁制 | トップ | 馬車と銀行と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。