心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

何故

2005-07-27 | 所見
て、考える人、少なくなってるのかな、て、感じる、最近。


行動には必ず理由があります。で、それは本人が自覚している場合と自覚していない場合があります。本意な場合も不本意な場合もあります。止まれぬ事情がある場合も、裏の裏がある場合もあります。

そういうことを踏まえて考えた上で評価を下さないと、お互いの不幸だと思います。その人が必要なら、その人を大事に思うなら、…


どうか、何かを言うのは事情を聞いてからにしてあげてください。


人の心、人の言動、てのは、そういうものだと思います。




実は、


先般、


事情も聞かれずに判断されました。切っ掛けを作ったのは私ですから、判断に対して不服はありませんし、異議は言い訳にしかならないので申し立てることもしませんでしたが、…


残ったのは相手に対する絶望感だけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。