コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

昨日夜中の出来事...(泣)

2012年11月22日 | つぶやき

こんにちわ。

昨日からなんだかすっきりしない天候...。

それでも気分は「快晴」!

と思い込み今日も頑張っている!

そんな私...

昨日の夜中も夜中...

AM1:00位だったか...

デスクワークを続けてちょっと疲れたな~っと思い

外へ出る。

店前の駐車場。

いつもとなにも変わらない...。

なんか変えたい...。

「はっ!」と思い立った!

駐車場の白線が薄かったり消えてたり...

バラバラ!

これを塗ってしまえ!

ってことで

バックヤードから「白」の塗料をとりだして

セコセコと塗り塗り...

塗り塗り...

塗り塗り...

とりあえず1本塗りました。

「よし!きれいになった!」っと軽く満足!

そして即座にデスクワークに戻る...

ダイレクトメールのデザインを作る!

資料関係をまとめる

PCのデスクトップを整理するなど行い

約1時間ほど...。

乾燥の早い塗料だからもうかわいてるだろう!

っと思い外へ行く。

すると...

天気予報によると

水曜日と木曜日は晴れだった...

ちくしょー

しかしあきらめない私...

ハイエースを移動させてハイエースを屋根にして

雨をブロック!

そこから様子見ながら

さらに2時間ほど仕事して時間にして

4時手前位だったか...

ハイエースの下を見る...

うん!ぬれてない!大丈夫!

っと確認して帰路へ。

帰りに「吉野屋」で晩ご飯をとり

少し休んで

今日の昼!確認!

うーんやっぱり少しうすれてる...。

なのでやっぱり別の日に「上塗り」です。

そんな白線塗り作業でした。

天気予報あたらんよな...。

でわ!

 

←ぽちっお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。