コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

よさこい祭り初日開催へ...。

2014年08月09日 | よさこい

こんばんわ。

高知よさこい祭りに参加される皆様が「一致団結」で思った事...

「開催して!」という気持ちが通ったのでしょうか...

明日「よほどの災害」がない限り

よさこい祭りは開催されるようです。

よかった。

そんな私...。

しかし...

私はまだそんなよさこい祭りの前に「色んな仕事」をしている...

本来だと「前夜祭」の後の待機の時間...

本当に今年は「最後までバタバタ」でございます。

そんな先ほど...

「纏」ちゃんができました。

相棒「Mーしー」と暴れまくる「纏」。

まだ相棒も見ていないので「披露」はしない。

明日の本番で

「苦労の纏」の姿を見てくださいまーしー。

【追伸】

さて...

もうひとがんばりです。

よさこい明けも「スケジュールびっしり」なので...

かなり頑張ってやっていきます!

でわでわ~。

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トール)
2014-08-15 10:04:43
初めてのコメントします。
今年も最高でしたね。来年も楽しみです。
OBIPにはどうしたら入れますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。