コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

イタリア料理「ラヴィータ」さん。

2014年05月21日 | 組合活動

こんばんわ。

もう繁忙期に入っていこうとしているので~

全ての業務を前倒ししており...

体を酷使してばかりです。

そんな私...。

さてさて~

この5月は「総会月」って事で~

何度目の総会&懇親会だったでしょう...

先日はコチラ~

イタリア料理「ラヴィータ」さんに伺いました。

いつ来てもお上品なお店です。

この日は女性部さんの総会に出席しましたので~

来賓扱いであり~

色々とお話させていただきつつ~

ラヴィータさんのご馳走をいただいて参りましたが~

いかんせん...

おしゃべりの諸先輩方ばかりですので~

写真が撮れずでございました。

大人数をおもてなしくださいました~

ラヴィータさん~

どうもありがとうございました~。

また~

女性部の皆様~

総会も無事終わり~

おめでとうございます。

また26年度も宜しくお願いいたします。

【追伸】

ノンストップで...

カッターを使い続けました結果...

お仕事は無事終了~。

私の両手はジ・エンド...。

しかしこれで明日のスタッフのお仕事は軽減されました!

でわでわ~

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAM GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-05-21 20:53:22
ええ!さっき意気込んでカッターをカバンに入れたとこだったのに……(´Д`)

ありがたいんですが、無理しないでくだされ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。