コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

55番街「居酒屋カーブ」さん。

2020年09月21日 | プライベート

こんばんわ。

連休3日目。

店は定休日ですが、私は黙々と働く。

今も急ぎのメニューの印刷中。

そんな私。。。

 

さてさて〜

昨日の「柳町de宵祭り 2日目」の後〜

向かったのは

55番街の「居酒屋カーブ」さん。

徹底してこの日は柳町で飲む。3次会も柳町でした。

そんなカーブさんといえば〜

アンドレやら何やらの「特盛」が目玉の1種でもある。

そんな昨日は「コレ」。

名前は忘れましたが「特盛」です。

特盛でしたが、3人で瞬殺でした。

大衆的にうまい肉をがっつり食べたい時に最高です。

他にも色々と食しましたが〜

どれをとっても美味でございました!

そんな柳町de宵祭りも最終日。

現在盛り上がっている真っ只中でございます!

 

【追伸】

連休3日目。。。明日は4日目の最終日。

コロナ禍で迎える「初の年末商戦」となりますが〜

新しい様式の中での戦い

各業種の皆様〜

がんばって乗り切りましょう!

 

でわでわ〜

 

★←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。