コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

とらっくさんとこの「Tろう」ちゃん。

2013年05月31日 | つぶやき

こんにちわ。

今日は~

無事に午前中と午後に現場作業を終わらせてきた。

そして支払いも済ませた。

あっという間のこんな時間でございます。

今日は、

とらっくさんとこの「Tろう」ちゃんがご来店。

いつもパワフルでございます。

現場帰りの少しお疲れモード発動中でしたので~

「森山くん眠い?」っとTろうちゃん。

「えっ全然~」的に返したけど...

「現場で日を浴びすぎて体重たい~」っと心の叫び。

見透かされていた...。

そんな「Tろう」ちゃんは~

こんな感じで車に乗ってやってくる!

いつも笑顔である。

先日ウォーキング講習をされたらしい。

左を私とすると「Tろう」ちゃんは身長もですが~

私より全てにおいての「径」が大きい。

でもY君ほどの「顔」の大きさはない!その辺は標準である。

たとえ大きかったとしても「大きい」で済む話だ...

「Y君」の場合は「でかい!」である。

この前も暗闇のアーケードを「M士」君と帰っていた。

すると前の方がめっちゃうるさい!

「うっせーなー」っと心でつぶやいていると...

「Y君」と「M佐」さんと「M佐さん娘1号」と「2号」がいた。

やっぱりうるさい原因は「Y君」だった。

いやうるさいではない「声が良く聞こえる」である。

それ「M佐」が混ざるとこれまた「でかい」!

さすがの「Tろう」ちゃんも「Y君」の顔・声・態度には及ばない。

そう少し脱線したけど

「Tろう」ちゃんのあのパワー!行動力!はすごいと思う。

生まれもってのものなのか~

「I木」さんや「K谷」さんや「I与田」さんにもまれたものなのか...。

それは両方のような気もする。

しかしどうであれ「Tろう」ちゃんはいつも元気である。

そんな「Tろう」ちゃんに~

げんこつなんてくらったら...

一発で「浦戸湾」だろうっと勝手に認識している。

そして三発で「東京湾」だ。

そんな「Tろう」ちゃんでした。

しかし「Tろう」ちゃんと言えば結婚披露宴のサプライズである。

今でも懐かしく思い出す~

あのイベント。

「Tろう」ちゃんに集まる仲間達によるサプライズ。

すごかった!

そんなイベントをお手伝いした私達も~

素敵だった。

「Tろう」ちゃんをみては時々思い出します。

また今夏も宜しくお願いいたします。

でわ!

【追伸】

私の知人に「K岡K子」さんという人がいる。

永遠の28才という方です。

当時私が19才の時「K岡K子」さんは「28才」と思っていた。

しかし現実は...

親子ほど年が離れていた。

そんな事を知らずあれから数年が経った今日...

数ヶ月ぶりに見た「K岡K子」さんは...

相変わらず素晴らしい~

機関銃のような「口」が健在であった。

口は機関銃だが...

言う事はジャックナイフのように鋭く飛んでくる。

そんな「K岡K子」さん。

優しい人ですが、いつも私はいじられる。

そんな気がする。

いつかは「おいK子」っと言ってみたい...

そんな気がする。

まっ現実的に言うと「しばかれる」のは~

「必然」である...。

今朝は一緒に作業をありがとうございました!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emanon (Tとう)
2013-06-04 09:33:03
毎度~♪
いっつも面倒聞いてくれてありがとうデス!!
常に東奔西走しているもりやまくん、本当にお疲れさま!!
まだ一緒に飲みに行く約束は叶ってないけど、
近いうち必ずや実現しましょう。
では、また勝手なお願いしに行きま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。