コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

「Aっち」と「ガトゥショコラ」と「リエイゾン」。

2014年02月06日 | プライベート

こんばんわ。

書類の処理や打ち合わせで...

なかなか仕事が進まない...

そんな私...。

先日の事...

「OBIP」の皆でごはんを食べて

「リエイゾン」さんへ...。

いつもながら~

写真はキレイではないが...

実物はキレイで~

おいしい「ガトゥショコラ」を撮る。

そんなケーキを...

モデル気に食べる「Aっち」。

「絵になる男」Aっち。である。

このAっちも仕事の関係でしばらく遠くへ行ってしまうそう...

残念だ...。

向こう行っても張り切ってきてくださいませ!

そんな横では...

「Mーしー」と「Cちゃん」のツーショット。

本当は...

このケーキ...

Cちゃんのだったのかもしれない...

だけど...

お兄様達が沢山食べてしまいました...。

ごめんよCちゃん...。

そんな「リエイゾン」さん~

どうもありがとうございました!

でわ!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。