りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

コペルを猫専門病院へ

2021年04月04日 | コペル
今日は、仕事がお休みなので、あいかわらず、吐き戻しの多いコペルを動物病院へ。
愛するだ~りんは、とうに免許返納してるので、ワタシの運転。

診察券も非接触で受付。

診察室には一人しか入れない・・。

やはり、借りてきたネコ状態だったらしい。

おつかれ~。

帰ったら、「前掛け」が待ち受けていました。日曜日あまりこないのにね~。

ウチ猫もソト猫も元気で長生きしようね~。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美神降臨」コンサートのお... | トップ | クオリティ高いアマビエ様の... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2021-04-04 19:16:33
いつも楽しく拝見しております(^^)

コペル君、吐き戻し心配です。
改善されるといいですね。
お大事に♡
返信する
Unknown (gatto-libero)
2021-04-04 19:28:33
りんこcopelonmaruさま、こんばんは。

コペルくん、ご心配ですね?
お医者様の診断はいかがでしたか?
キャリーの中のコペルくんも心配気なお顔してますね。
お大事になさってください。
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-04-04 19:32:45
こんちは。😄ゞ

コペルちゃん、原因は何でしょうね? それが判らないと次に進めないですからね。お大事にしてくださいね。😊

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (一年生)
2021-04-04 19:33:50
こんばんは

コペル君心配ですね~

自分みたいに太るのもいけませんが

あんまりはくと痩せてしまいそうですね~

その点「前掛け」は小憎らしいほど丸々してますね~?(笑)
返信する
>山川亜紀さま (りんこ。copelonmaru)
2021-04-04 20:11:36
来訪&カキコありがとうございます。

コペルは、どこかが悪いというわけでなく、加齢により、全体的に衰えてます。

なんとか細々でも、長生きしてほしいです。
返信する
>gatto-liberoさま (りんこ。copelonmaru)
2021-04-04 20:15:35
来訪&カキコありがとうございます。

何回も、この吐き戻しで通院しているので、いつものように、診断していただきました。

リンパや血液には、特に異常はありませんでしたので、投薬で様子見~でした。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-04-04 20:32:56
病院、お疲れ様でした〜!
動物病院は連れて行く方も連れて行かれる方も大変ですよね。
コペたん、早く調子が戻りますように…!
返信する
>炎のクリエイターさん (りんこ。copelonmaru)
2021-04-04 20:47:44
来訪&カキコありがとうございます。

原因は、・・まぁ加齢なんですね~。
なので、ストレスを与えないようにして、日々毛すきをするしかないのです。

近所の工事がうるさくて、まぁ、それが、ストレスだと思います。
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2021-04-04 20:52:03
来訪&カキコありがとうございます。

もはや、加齢が原因で出る症状なので、連れていっても、どうってことないのです。

ただまぁ、これ以上痩せてほしくないし、何か潜在的に病気があるといけないので、連れて行っています。
返信する
Unknown (あみん (hgn))
2021-04-04 21:21:05
 コペルくん、お大事にm(_ _)m

>借りてきたネコ状態
 ww
 やはりと言うか何というか、内弁慶ですか?(爆)
返信する

コメントを投稿