りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

千代菊の蔵開き

2020年02月16日 | 
行ってきました☆「千代菊」さんの蔵開き~~☆
白いのが、目指す建物・・・千代菊さんです。

奥のにぎわいが、道路まで伝わってきます。

入り口で、おちょこ(100円)か、枡(300円)を購入します。もちろん、枡ですね。

いざ、試飲

これは、白にごり酒に、炭の入った「黒にごり」

ラインナップもすごいです。


席の確保も大変。遠い席から、じりじりと、試飲ブースに近いところへ進出。

地元の方とお友達になりました~。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵開き☆ | トップ | 東京マラソン、一般参加中止... »

コメントを投稿