りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

楽しかった~蔵開き

2019年02月10日 | 
今日は「ねのひ」の蔵開き。
小田君、ミキトラマン、だ~りんとで、出かけました。

去年も、逢った双子ちゃん(琴香ちゃん、瑛人くん)にまた逢えました☆
和太鼓の演奏で出演されていたのですね.




最後は、毛利くんのお店「のもまい亭」にいきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとおさん、おかえりにゃさい | トップ | 楽器整備初日 »

コメントを投稿