りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

楽器整備初日

2019年02月11日 | お・し・ご・と

今日は、来る正絃社「春の公演」のための、楽器整備でした。
今回は、皆さんに新ネタを提供して、楽器の補修をいたしました。

ヨイコは真似しないでねってことも??

ちなみに、練習はばっちり、小田 誠さんにも入っていただきました。

みなさん、ありがとうございました。

こんなこともしちゃいました!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~蔵開き | トップ | 楽器整備2日め・・! »

コメントを投稿