りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます 74

2023年12月23日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
最近、にゃんこに会わなくて、見つけたらまぁ必死です。(笑)
夜のコインパーク、条件はそろっていますね~。

ちょっと違和感あるシロが・・・猫好きさんなら、なんとなく習性もわかってますね~。

これ以上近づけませんでした~。


黒猫好きさんならすぐわかる?この画像のどこかに猫がいます。46

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会はぶりしゃぶで☆ | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-12-23 20:02:16
やっと見つけたわ
野良なのかな?
Unknown (copelonmaru)
2023-12-23 20:19:22
@mamazones >みゆきんさま
来訪&カキコありがとうございます。

野良ちゃんですねー、コインパークは、「餌やりさん」が、出没するので、ごはんには困っていないかと思います。
Unknown (syaanelo123)
2023-12-23 20:28:27
こんばんは🌙😃❗
おったおった🤣🤣🤣
Unknown (copelonmaru)
2023-12-23 20:44:31
@syaanelo123 >シャアさま
来訪&カキコありがとうございます。

おるでおるでー(笑)。
Unknown (sinjyusai)
2023-12-23 20:53:37
こんばんは

一発で目がとらえましたが

まさかと思ってたら当たりでした。(笑)

暗闇に白は擬態にはなれませんね。(笑)
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-23 21:07:59
やったー❗️瞬殺でしたぁー😆👍
白黒猫さん😊元気に暮らしてね〜〜
Unknown (29qlove)
2023-12-23 21:14:47
寒いけど、ちゃんと、くつろいじゃってますね~(笑)ฅ^•ω•^ฅ
りんこ。さんの目は常にアンテナを猫に張ってるって感じですね、猫見つけたらちょっと幸せになれる♡そんなアンテナです(*´艸`)フフフッ♡
Unknown (meranmeran21)
2023-12-23 21:15:33
こんばんは♪
2枚目でゲットしました。

そうなんですよ。寒いと
ニャンコは見ませんよね。

みんな何処に行ったんやろか…

アッハハ〜ありがとうございました😊
Unknown (suzulove)
2023-12-23 21:29:26
りんこさん、こんばんは~😊

車の下に猫あり! ですよね😆
夏は日除けに、冬はエンジンの温もりを求めて!
かあちゃんも何度か、車の下にいる猫ちゃんに、「車で出掛けますので、下から出てもらえますか」とお願いしたことがあります🙏
Unknown (一年生)
2023-12-23 22:52:48
こんばんは一年生です。

すぐわかりましたよ~

他にもいないか探しましたが

今回はひっかけは無しでしたね~

車はハリアーかも?

コメントを投稿

この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち」カテゴリの最新記事