りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

もらった画像で思い出つくり

2024年05月14日 | お・し・ご・と~コンサートや合宿~
先日の秋桜コンサートの画像をいただいたので・・
働く姿も、、、髪型は記録で・・。



楽しいコンサートでした~!!

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート盛会にて終了いた... | トップ | 大阪レトロカフェドーラ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2024-05-14 21:09:02
こんばんは

皆さんに撮って貰った思いでの写真を記録で載せるのはアリですね

お疲れ様でした
Unknown (suzulove)
2024-05-14 21:55:50
こんばんは~🌜

オフの時の皆さんの笑顔がいいですね✨⤴️
いつも楽しそうで仲間に入れて欲しいと思っちゃいます。
でもリハーサルであっても皆さん真剣で、ここには絶対に仲間入りできない雰囲気があります✨
Unknown (copelonmaru)
2024-05-14 22:26:53
> sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます

そーなんですよー
今日くらいに、ボツボツ集まってきたので、記録も兼ねてアップしましたー!

自分の画像は意外と撮れないので(笑)
Unknown (copelonmaru)
2024-05-14 22:29:34
>かあちゃんさま
来訪&カキコありがとうございます。

ご興味あられましたら是非ご一緒しましょう♪
初歩のかたも多くて楽しいコンサートですよー♪
なんなら呑み会だけでも?(笑)
Unknown (chiitan)
2024-05-14 23:36:02
りんこ。さま

こんばんは~⭐

皆さんの笑顔がステキですね〜和気あいあいとしていて和みます✨
りんこ。さまの髪型もおしゃれでステキです💖

秋桜コンサート
お疲れ様でした🤗
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-05-14 23:49:58
素敵な笑顔が沢山だぁ
ジィ~~~~
ちょいちょいって髪・・・さわってもいいかにゃぁ?
猫っぽくじゃれたりしない・・・はずにゃ
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-15 00:52:02
髪型、綺麗😍✨
セットにお時間かかるのでしょうね〜
楽しいコンサート、お疲れ様でした😄🎵💕
Unknown (一年生)
2024-05-15 00:59:46
こんばんは一年生です。

コンサートお疲れ様でした。

やけにカメラ目線ですね~

髪もきまってますね~

銀座のママさん真っ青。

コンサートが楽しいのか打ち上げが楽しいのか?
Unknown (sugichan_goo)
2024-05-15 04:10:26
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

皆さん演奏は顔がこわばって
真剣な目つきですがこれは仕方ないですね。
終れば凄い良い笑顔で、
特にりんこちゃんは満面の笑みで
素敵な笑顔ですね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (copelonmaru)
2024-05-15 07:35:49
@chiitan > chiitanさま
来訪&カキコありがとうございます

いつもながら
とっても楽しかったです⭐️

リハーサルも前夜祭も、打ち上げも終始笑いっぱなしで
シワが増えたと思います(; ・`д・´)

ありがとうございます😭

コメントを投稿

お・し・ご・と~コンサートや合宿~」カテゴリの最新記事