りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

コロナ騒ぎで太る気がする?

2020年03月05日 | ビミョ~!
コロナウィルスの感染拡大を防止するため、今週から、学校もお休み、デパートも営業時間が短くなり、
どこもかしこも自粛ムードというのか活気がありませんね。
出勤しても、お休みのかたもいたり、打ち合わせが延期になったり、・・・・けっこうヒマ・・・。
こんな時こそ、今できることを・・と思っているのですが・・。
実行しているのは食べることばかり・・おやつ三昧です。

ツインズママに頂いた、ちくわで有名なヤマサの「ちくわあられ」


どりーちゃんに頂いた、カルディのにゃんこクッキー


奈美江ちゃんに頂いた、金銀花(スイカズラ)ののど飴。



「おかあさん・・・やばくね?」コペルのココロの声が聴こえる・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチでマスク 簡単です | トップ | コロナに負けずに子供は元気 »

コメントを投稿