りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

コロナに負けずに子供は元気

2020年03月06日 | わかもの
今日のお稽古ラストは、双子の瑛ちゃん、琴ちゃんでした。
今週はなんとなく、学校あったらしいよ・・。
でも来週からは、マジお休み。
クレーンゲームで取ったという、オラフ×3!!すごくね??

かわいいオラフたちを、周りにディスプレイして、お稽古画像・・・お母さんが撮ってくださいました☆
夜は・・、久しぶりに帰ってきた、だ~りんと、愛する「月や」さんで待ち合わせてお出汁のきいたお料理堪能いたしました☆

寒いから熱燗

SABA~~

帰宅して・・ワタシの料理

with「米のささやき」

「おかあさん・・・ぼくのごはんわ??」

「少ないにゃ~~」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ騒ぎで太る気がする? | トップ | 世界のやむちゃん »

コメントを投稿