りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

みなさん、あたたかいメッセージありがとうございました。

2021年05月29日 | お気に
Bグル後悔記さま、hnmk3710さま、oyajisannさま、テルさま、さえ先生、獅子丸さま、
はなままさま、マリナママさま、山川亜紀さま、一年生さま、thinking-dogさま、みなみさま、
29qloveさま、坪内恵津子さま、K.Mさま、源太郎さま、たまボブさま、hanaさま、
Mhahaさま、さくらさま、ぐっぴょんさま、gatto-liberoさま

あたたかいお言葉、はげましのお言葉、ありがとうございました。

無事にお清めや、儀式、火葬を澄ませました。いいお天気のなか、空へ登って逝きました。
(大好きだった籠のなかに入れ、大好きだったおとおさんのマフラーで包んでみました)

いまごろ、虹の橋で、コロン、まること再会、そして、
憧れのウルフ先輩や、リンちゃん、ちくわちゃん、うたちゃん、ムムちゃん、サスケちゃん、
とらちゃん、ビビちゃん、しじみちゃん、ベティちゃん、チャワンテちゃん、ミャウちゃん、ミューちゃんetc・・・
と仲良くなっていると思います。

ワタシが空の画像撮っていたら、だ~りんが横から、道端の猫じゃらしみたいなの、ぶち込んできて、笑いながら泣いた・・。

※コメント欄お休みしますね~。
気持ちが落ち着いたらあけますので、またカキコお待ちいたしております。

ブログもお休みします。ワタシもだ~りんも元気です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、18歳コぺル。あ... | トップ | 猫のしっぽがリアルな時計と... »