りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

道で出会った外猫がついてきた(笑)

2022年11月28日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
昨日の、打ち合わせ飲み会の帰り道、家の近所で、ネコ影が見えたので「前掛け!」ってよんだら、アタリでした(笑)

ついてくる、ついてくる…・・・・・

「今日わ、帰りが遅かったニャ~~!!(; ・`д・´)」

ごめんごめ~ん、お待たせしちゃったね~。

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は夜の打ち合わせでした~。 | トップ | しょこらさんど いただきま... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2022-11-28 20:08:05
こんばんは。

お出迎えでルンルンですね。(笑)

これからは寒いので暖かい場所を探さねば
Unknown (marusan_slate)
2022-11-28 20:14:21
こんばんは🌙🌃
すげー、
完全にりんこさんに
気を許してますねー😆
猫好きが
分かるんだと思います😊
テル
Unknown (マリナママ)
2022-11-28 20:51:42
前掛けちゃん、待ってたのですかね~~。
暗いところでも気づけたりんこさん、さすが~!
こんばんは (orai)
2022-11-28 21:28:03
飼ってくれ~って思ってるのかも。
とりあえずご飯ですね(^^)/
Unknown (chiitan)
2022-11-28 21:48:04
りんこ。さま
こんばんは~☔
このまま家の中にお誘いしてみたらいかがですか❓
寒空の下
りんこ。さまの帰りを待っていたなんて…健気な「前掛け」さん🥰
Unknown (一年生)
2022-11-28 21:51:10
こんばんは

お~凄ーい。

自分の名前覚えてるんですかね~

それとも倫子さんの声?顔?におい?

覚えてるんですかね~

ますますかわいくなってしまいますね~
Unknown (29qlove)
2022-11-28 22:49:34
か、
か……
かわいすぎか~~~ッッ❣️❣️❣️❣️ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔

外で会ってもちゃんと、人間を認識、識別してるのが賢いですよね(˶ᐢωᐢ˶)
前掛けちゃんの世渡り術、さすがです( •ᴗ• و(و"
一緒に帰宅出来て良かったですね(*´艸`)フフフッ♡
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2022-11-28 22:49:56
来訪&カキコありがとうございます。

違うかな?と思いつつ、声かけたら、外猫でした~。
トコトコ付いてきてくれました~。
元気に冬を越してくれたらいいのですが・・。
>テルさま (りんこ。copelonmaru)
2022-11-28 22:54:54
来訪&カキコありがとうございます。

ワタシに心を許してくれたら、うれしいんですけど・・、実際には、かなりな警戒心で、
おさわりもできません。

でも、まぁツンデレなりに馴染んでくれて嬉しいです。
>マリナママさま (りんこ。copelonmaru)
2022-11-28 22:58:00
来訪&カキコありがとうございます。

最近、近所であまりネコちゃん見かけないので、物陰でにゃん影を見て、ダメ元で呼んでみたんです。
当たって嬉しかったですけど、ほかにネコいないんか~い・・
とツッコんどきます。(; ・`д・´)

コメントを投稿

この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち」カテゴリの最新記事