りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

旅館のハッピーアワー☆

2021年11月08日 | お気に
昨日も紹介した、少し前の旅行で訪れた旅館、ここを選んだ理由は、にゃんこが3匹いること。
どのコも、内外を自由に出入りしていますが、近所は、大きな道路もなく、のびのびしていました。



時が止まったかのような、昭和モダンな室内


ここを選んだ、もう一つの理由・・「ハッピーアワー」素敵な広間で、生ビールはもちろん、赤白ワインほか・・、呑み放題なのです。




ネコに癒され、たらふく呑んで、素敵な時間でした。

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日・・久しぶりに旅行した... | トップ | 旅館の夕食と朝食 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2021-11-08 19:07:32
こんばんは☺️
旅館のハッピーアワーで飲み放題😍
素敵ですねぇ〰︎〰︎〰︎🍺❤️🍺
ニャンコも居て、リフレッシュできそうな雰囲気( ^ω^ )
返信する
Unknown (一年生)
2021-11-08 19:20:40
こんばんは

にゃんこを肴に飲み放題ですか~

こりゃりんこさんにとって天国ですね~(笑)

ここでは流石に記憶は無くならなかった?
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-11-08 20:54:59
わ~~いい雰囲気のお宿ですね♪
お宿にハッピーアワーがあるんですか!素敵すぎる!
返信する
Unknown (29qlove)
2021-11-08 21:05:27
猫に癒され、たらふく飲んで……って言葉だと、以前のりんこ。さんのご自宅そのもの~ですね(笑)猫がいるだけでそこは天国~♡…って、やっぱりそうですよね(^^♪
落ち着いた和室、お庭を眺めながら…猫もいるって、最高です♡(*´罒`*)いー(*´□`*)なー♡
返信する
>shinkumi20090711さま (りんこ。copelonmaru)
2021-11-08 21:49:55
来訪&カキコありがとうございます。

飲み放題のハッピーアワー、まさしくハッピーな時間でした~。
この空間に、ワタシ達夫婦と、後ほどもう一組のカップル、会話の声も気にならない静かなひとときでした。
ワタシたちが、ワイン飲み干したので、もう一組のかたが、旅館のかたに、オーダーされていました(笑)。
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2021-11-08 21:54:40
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、すてきな空間でしたよ~。

ネコが居て、静かな空間で飲み放題・・・・、さすがに、小一時間くらいでしたし、
夕食が控えていたので、意識はばっちりでしたよ~。
でも、旅館のかたもいなくて、無人で飲み放題・・・、やりたい放題いっちゃいますね~(笑)。
返信する
>マリナママさま (りんこ。copelonmaru)
2021-11-08 21:58:13
来訪&カキコありがとうございます。

お宿に、ニャンコが居て、しかも飲み放題のハッピーアワーがあって・・、もう行くしかないっしょ~!
って感じで、行った次第です。(笑)
返信する
>29qloveさま (りんこ。copelonmaru)
2021-11-08 22:02:46
来訪&カキコありがとうございます。

そうです。ネコと酒!
うちには欠かせないものを求めて、旅(たった1泊)をしました。
昭和レトロな旅館で、すてきなお庭や、調度品、そして猫に癒され、ちょっと日常を忘れた旅でしたよ~。
やはり、ナマ猫が一番の癒しでしたね~。
返信する
Unknown (naa_30)
2021-11-08 22:57:42
りんこさん。
お疲れ様です。
ハッピーアワーって、ホントにハッピーなネーミングですよね。私は、飲み放題と言われても元をとるほど飲めませんが、ハッピーアワーは大好きです。

楽しい記事をありがとうございました!

な~ちゃん
返信する
りんこさん、こんばんは! (mek)
2021-11-08 22:58:37
趣のあるお宿でハッピーアワーいいですね~♪
それも2時間半とは凄いサービスですね❣
私も食べ放題は無理でも飲み放題はイケる口なので、羨ましい限りです~(^^)/
ちょっと遠いけど、そちらの旅館に行きたいくらいでした❕
返信する

コメントを投稿