りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

旅館の夕食と朝食

2021年11月09日 | お気に
旅行といえば、お料理が楽しみですね~。一昨日、昨日と、猫や酒の話ばかりですみません。
お料理はこんな感じでした。

日本酒・・・竹筒にたっぶり入っています。

お刺身・・地魚ですね~。

椀物・・なんかのしんじょう入り。

焼き物・・あと鍋とデザート省略。

翌日の朝食・・・だし巻き卵はお替りできます☆しなかったケド・・。

朝から鍋・・おなかいっぱいでした。

どれも、とても美味しかったです。たぶん、お料理・・かなり省略してる・・(*´▽`*)。
※今日は、ちょっと忙しいので、コメント閉じています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅館のハッピーアワー☆ | トップ | 昨日のこと・・・母を待ち伏せ »