りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

元乃隅神社に行きました

2023年03月23日 | 自然
元乃隅神社(もとのすみじんじゃ)は比較的、新しい絶景スポットらしいですが、
白狐のお告げにより建立されたとか・・。

123基の鳥居がず~~と海に続く丘にならぶ景色を見たくて、今回の宇部のコンサートの折に、
たましげ楽器さんにお願いして連れて行っていただきました~。
ありがとうございました。
ミキトラマン一家は、前ノリ、レンタカー家族旅行で、神社で合流しました。





帰りの登り階段がなかなかハードでしたが、とっても素敵なところでした。快晴の日曜でしたので、駐車場が混んでいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボベジどこまでいける? | トップ | 角島大橋も行きました。 »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事