りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

収穫

2011年02月26日 | コペル
庭にある、「ざぼん」と「だいだい」の実をやっと収穫しました。
そう・・かんきつ大好きなのだ。

もうかなり遅くなってしまったけど、どんなかな?
ちなみに「すだち」はかなり前・・青いうちに収穫しました。
そして・・「ゆず」は、枯れてしまいました。
実がなると、うれしいねっ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の模型 | トップ | いつものパターン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんみ)
2011-02-27 20:33:30
お庭で柑橘系いいですね
是非×2私も欲しいです(笑)
返信する
ざぼんって・・・ (はんふり~)
2011-02-27 23:29:54
九州地方の印象があるなぁー。
返信する
ほんとは・・・ (りんこ。)
2011-02-28 23:42:15
もっと昔に、レモンも、買ったんスが・・・
たちまち枯れてしまいまんた
返信する
へぇ~ (ひろん)
2011-03-01 09:40:49
はんふり~さんは九州の印象なんですか…
私的にトイレの印象www
返信する
それって・・・ (りんこ。)
2011-03-02 09:37:42
もしかて・・
セボン・・
返信する
さすが名古屋嬢!! (はんふり~)
2011-03-02 22:49:18
ボケがハンパないっす!!
トーイレにセボン♪ SS製薬だっけ?
返信する

コメントを投稿