りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

いつものパターン

2011年02月27日 | 飲み会
今日は、名古屋に帰ってきたSおねぇちゃん
いつもの、寿司→ガレットのパターン
画像は、まだ1本めのワインだすな
この前に、熱燗も飲んでるんすが
ついつい…飲んでしまったな。
お店のシェーブルチーズが、品切れで…残念だったな
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | セピアなコロン »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガレット? (はんふり~)
2011-02-27 23:29:00
お菓子ってこと???
返信する
ガレットとゎ (りんこ。)
2011-02-28 23:47:39
そば粉のクレープらしい・・。
いろいろ、バリエーションがあって、はちみつとか、アプリコットetc・・
スイーツな感じのモノも、ありんすが・・
ワシらは、がっつり赤ワインボトルに合う、チーズ系オンリーだす。
返信する
今日のお昼ゎお寿司にします〓 (ひろん)
2011-03-01 09:48:53
駅の高いところにあるお店ですね
行ったことなぃなぁ~
ぁっ、1回だけ迷ぃ込んだことあるな(≧∇≦)
返信する
お寿司 (りんこ。)
2011-03-02 09:34:21
ひろんちゃん☆
お寿司美味しかった。
オクラのお味噌汁も、美味しかったス
ありがとうございました。
返信する
ブルジョア。 (はんふり~)
2011-03-02 22:52:46
平日の昼間から寿司だなんてグレートだぜっ!!
場所が高いところのお店は値段も高いよね。

で、ガレットってクレープのことなんですね。
字からすると固そうだな。
返信する
おいしいよ (りんこ。)
2011-03-04 19:38:24
ふつうのクレープより、甘くない感じかな
この日は、なんかチーズ(シェーブルなかったからね)
と、くるみとかハムだっけかな?
忘れたな・・。
返信する
若年性なんとか? (はんふり~)
2011-03-08 20:44:02
もう忘れちゃったの?
やばい、やばいよぉぉぉー!!
思い出すために、一緒に行ってあげてもよくってよっ!!!(byお蝶夫人)
返信する

コメントを投稿