りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

子供は遊びの天才

2020年03月09日 | わかもの
きょうは、新型コロナウィルスの影響で、小学校が突如休校になってしまった、
俊策と凌平を呼び出し・・箏のおけいこ「さくら・21」(水野利彦作編曲)。
まじめに上手に練習した画像は1つもなく・・"(-""-)"・・・

それぞれの相手をしたり・・


二人一緒に遊んだり・・・

みんながお仕事している事務所で、

私も一丸となって(へへ・・すみません)

元気に遊ぶのでした。

次々に、いろんなグッズでお遊び・・、

働くお父さん(ミキトラマン)も、苦笑い??

最後は、私のウチの駐車場に車をとめていたので、留守番中のコペルにご挨拶。

ビビリーなコペルが、なでてもらって気持ちそうにしていてビックリ!

やっぱり、野村家のニオイがするのかな??
そんな今日は、カラダもイイ感じにつかれたので・・・五橋をいただきます。

コペル・・いい仕事したニャ★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクに塗るグッズ☆ウィルス... | トップ | 新型コロナウイルス感染防止... »

コメントを投稿