りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

新型コロナウイルス感染防止対策のため、コンサート延期します。

2020年03月10日 | お・し・ご・と
今朝、兄が苦渋の決断をいたしました。
2020年3月21日に予定していました「初代中尾都山の軌跡」~音楽的思想~を延期します。
シリーズコンサートの有終の美を飾る第6回目で、ファイナルでしたので、このままの流れでGO~したかったのは、
やまやまなのですが、これだけ、コロナ騒ぎ、自粛ムードのなかでは、お客様に安心して聴いていただくこともできないので、
来年の同日、2021年3月21日(日)へと延期します。
チケット代金の返金は、順次、連絡を差し上げているようです。
しばらくお待ちくださいませ。

豪華なゲスト陣で、とても聴きごたえのあるプログラムでした。
私も今回こそは、聴きにいくつもりでしたので、ほんと残念。ま、来年があるさ。
のちほど夕方に、安倍首相より
「新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえた全国的なスポーツや文化イベントの実施自粛要請について、今後おおむね10日間の延長を求める」
と表明がありましたので、まぁまぁそんな感じかな・・。
正絃社では、
コロナ騒ぎで外出を控えていらっしゃるかたに、絵入りの応援のはがき
「正絃社には毒を吐くヒトはいますが、ウィルスを吐くヒトはいません、安心してお稽古にお越しください」

や、ビデオ配信
<画像なし・・すみません>
など行っております。
みなさん、もう少しだけ、頑張って乗り切りましょうね☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供は遊びの天才 | トップ | 東日本大震災の日が誕生日・... »

コメントを投稿