りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

新型コロナウィルスの影響でヒマすぎて冷凍庫がカラになった!?

2020年03月15日 | ビミョ~!
大げさなタイトルになってますが・・・こういうことです。
新型コロナウィルスの感染防止対策で、イベント自粛や、外出自粛などで、かなりヒマになってしまい・・・、
結構、イエで食べたりしていたので、メイン冷蔵庫でなく・・、セカンドの冷凍庫がすいてきました。
なぜか夜半に、そういえば冷凍庫すいてきたら、かなり霜つきが気になってきたな・・やばくね?
って思って・・メイン冷蔵庫の方に食品大移動&お掃除。だ~りん居ないしね・・。
最初のうちは、ちょっとだけ霜とって・・

ドア開けっぱなして朝には霜が解けてるだろう・・・と思っていたのに、
やってるうちにテンション上がっちゃって・・全部やっつけた・・・。酔っぱらいの底力でしょうか・・。

てか多すぎ~~?
「おかあさん早く電気消してください」

びっくりしたのは・・霜塊を放置して寝た翌朝・・、まだこんなに氷のこっていたのですね~。

なかなか・・がんこちゃんな霜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅菜苔ってナニ? | トップ | 外食自粛で家呑み »

コメントを投稿