りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます。55

2023年03月28日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
猫の季節になってきましたね~。紛らわしいのがありますが・・それらしいものが・・。

もう、わかっちゃいますね~。

スマホで撮ったのですが、0円展開のもの・・では、ズームもあさく・・(ノД`)・゜・。
ぼっけぼけ~。

元気に暮らしてほしいです。
そこそこ難解な?・・この画像のどこかに猫がいます。の56はコチラ・・ごらんくださいね~。

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅だと思ったら、はんぺん... | トップ | 新大阪の「仏男」にて »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-03-28 20:03:24
こんばんは

今回は簡単ですよ。(笑)

暖かく成ってきたので此からもっと出て来そうですね
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-28 20:08:35
こんばんは🌙🌃
…55回目なんですね😆
それにびっくり、
なかなかできないコーナーです😊
猫好きだからこそ(*´∀`*)
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (29qlove)
2023-03-28 20:39:19
シレッと光景に溶け込んで……擬態しようとしてますね(笑)
動かなかったらほんと、私は気付かないかも知れません( ̄▽ ̄;)
毎度気が付くりんこ。さんすごいと思います👏😊
返信する
Unknown (一年生)
2023-03-28 20:40:53
こんばんは

今日はすぐわかりましたよ~

他にも少し猫に見えなくも無い感じのがありますが。

じっとこちらを見てますね~
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2023-03-28 21:39:30
来訪&カキコありがとうございます。

やっぱ、簡単でしたね~(笑)。
そんな予感、ありましたよ~。

最近、近所も、にゃんこ不足で・・(; ・`д・´)。
返信する
>テルさま (りんこ。copelonmaru)
2023-03-28 21:43:03
来訪&カキコありがとうございます。

そうですね~、気づいたら55回、これからも、野ににゃんこが居る限り続けたいです。

最近は、なかなか出会えなくて(ノД`)・゜・。

やっぱ・・、イエ猫を迎えるべきか??
返信する
>29qloveさま (りんこ。copelonmaru)
2023-03-28 21:47:43
来訪&カキコありがとうございます。

このコは、あまり動いてはいなかったですが、ココは、にゃんこポイントで、
過去にもたくさんネタを頂いているので、通るたびに目を凝らして探す習性が・・(笑)。

元気に暮らしてほしいです。
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2023-03-28 21:52:50
来訪&カキコありがとうございます。

やっぱ、すぐわかっちゃいますね~。

ちょこんと鎮座していて、わぁあ~って思って、ソッコー撮りました。

こっちを見てくれているのですが、愛想なしのままでしたね~(´・_・`)。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-03-28 23:30:27
やっぱり白は目立ちますね~~。
最初、真ん中の石(?)を大ちゃんみたいなキジトラかと思ったのはナイショです(爆)
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-28 23:31:55
おおx~~~
これは優しい猫探しだぁ
定番の場所でリラックスしてるなぁ
庫の猫ちゃんの頭が白だったら。。。
シュシュに似てるかもしれないにゃ
返信する

コメントを投稿