りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

二度目のおつかいでバッタリ

2023年11月29日 | お気に
今日は、また母にコンビニへの「おつかい」慣れしてもらおうと、ぢっかへGO~!
ナナコカードを持って、セブンまで歩いて行くと見慣れた車が・・、

なんと、甥っ子ミキトラマンとお嫁ちゃんの未如(みゆき)ちゃんにばったり('ω')ノ
ちょこっとお話して、われらはお買い物へ

・・・・
そして、午後は来週に迫ったコンサートのリハーサルです。
がんばろ~。

※コメント欄閉じています。来訪ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた捕り物 | トップ | 赤酢のお寿司屋さん »