りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに何か!があります・・・猫ではありません。

2021年10月28日 | ビミョ~!
朝の通勤途中・・コインパークで見かけたもの・・猫じゃないよ・・。寄ってもわかりにくい?・・(*´Д`)・・。

あ、・・・ああ~~。


きっと、拾ったどなたかが、目立つ位置にセットしてくださったのでしょうね~(;'∀')。

ちなみに、帰り(夜)にはなくなっていました~。
「ヅラ~?」(コペルの過去画像です)

コペルのはファッションだから似合ってるよ~。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この画像のどこかに猫がいま... | トップ | 京鴨でテンアゲ~ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2021-10-28 20:29:30
こんばんは

何かあると言われて、そりゃ何かあるでしょ

と突っ込みたくなりますが、カツラとびっくりですね~
(笑)

何かあるなと言う場所はわかりましたが

カツラまではわかりませんでした。

しかしなんで~?
返信する
Unknown (29qlove)
2021-10-28 21:28:04
……( ಠдಠ)ハッ!……‼️‼️Σ(゚艸゚〃)

猫かと思って一生懸命探してたら猫じゃなかった~!!!Σ(°д°ノ)ノ
コレは……落とした方、拾いにくいだろうなぁ~……(;¬∀¬)ハハハ…監視カメラとかあるし……(笑)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-10-28 21:40:16
そんな所に頭がある!
ちょっと怖い感じ。
無事に持ち主に戻ったようですね。
それにしても、何故そこで脱いfだ

いいですねえ、アイボ。
猫様はゲコに抜け毛、足跡。。。
掃除機もモップもかけてほしい
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2021-10-28 21:42:43
来訪&カキコありがとうございます。

ワタシは、この瞬間だけ、画像に収めたのですが、持ち主のかたが、・・・
落とされたシーン
落としたことに気付いたシーン
慌てて探すシーン
持ち主に戻ったとして、見つけたシーン
誰か別の人が持ち去ったとして、・・そのシーン・・・
色々想像して楽しんでしまいました~。
返信する
>29qloveさま (りんこ。copelonmaru)
2021-10-28 21:46:19
来訪&カキコありがとうございます。

きっと・・きっと、持ち主さんに戻ったと思っていますが、ご本人が、
どこで、気付いて、どんな感じに、見つけたのか、むっちゃ興味シンシンです。

でも、ご本人ならば、監視カメラもなんのその、速攻拾うでしょうね~。
返信する
>クッキーママさま (りんこ。copelonmaru)
2021-10-28 21:59:26
来訪&カキコありがとうございます。

さすがに、自主的に脱がれたのではなく、過失で外れてしまったのではないでしょうか??
で、拾った方が、このままでは、踏まれてしまうかもしれないと、気を遣って、
目立つように、柵に乗せた・・と、そんなストーリーを想像していました。

掃除機ロボット、直ってから順調です。
普段使わない部屋の掃除・・というテンション上がらない場所でも、
黙々とやってくれるので、愛おしくなります。(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-10-28 22:21:11
コベルちゃん コロンちゃん まるこちゃん
すっごい忘れ物だにゃぁ
ニャロウイン用に買ってたんだったらいいけど・・・
持ち主 でてくるかにゃぁ?
返信する
>ウルママさま (りんこ。copelonmaru)
2021-10-28 23:20:17
来訪&カキコありがとうございます。

ウルフ先~輩~・・・シュシュちゃ~~ん!
そうだニャ~。
ぼくわ、ニャロウィンに、これをかぶって、街中を歩いて、おやつをもらいまくるニャ~。
持ち主さん・・・・あ”~もうなくなってたニャ~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-10-28 23:28:41
落とした方は、ヒヤッとしたでしょうね〜(^○^)
コペル君、地毛(^^)?複雑なお顔、可愛いです♡
返信する
>山川亜紀さま (りんこ。copelonmaru)
2021-10-29 00:00:13
来訪&カキコありがとうございます。

落とされたかたが、どこで気づかれたとか・・、気づかれたときの表情がどうだったのか、とか
むっちゃ想像がふくらんでしまいました~。
自毛ヅラのコペルは、違和感ないですか??(笑)
返信する

コメントを投稿