りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます。⑩

2021年07月14日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
これは、簡単でしたね~。

誰かからの、ラブレターでも待っているのでしょうか?

よく見ると、少し、ヤサグレていますが、このお寺は度々にゃんこを見かけるので、猫に優しいお寺のようです。

元気で長生きしてね~。

「ウチにくるニャよ~」(コペルの過去画像です)

この画像のどこかに猫がいます⑪はこちら

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はコンサートでした。 | トップ | タネなっぴーっていうピーマ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2021-07-14 20:16:52
こんばんは

これはさすがにすぐわかりました。

アップにしたら確かにガンつけてるみたいな表情ですね~(笑)

じろじろ見るじゃないよとでも言ってるのか。

人相悪いぞ~猫相かな?
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2021-07-14 20:55:12
来訪&カキコありがとうございます。

いつも、お散歩の折には、コンデジカメラを持っているので、にゃんこを見つけ次第撮っています。

野良ちゃんは警戒心が強いので、ズームで寄って・・、帰宅してPCで見てから、「こんな顔してたんだ~」みたいな感じあります。(笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-07-14 21:19:59
ムギワラ猫さんですね♪
ちょっと岩と同化してる(*≧m≦*)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-07-14 21:28:37
外猫さんには、暑くて大変な季節になりますね〜
冬の寒さよりは、マシなのかな。。?
みんにゃ、頑張れ〜〜〜
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-07-14 22:17:07
こんばんは🌙🌃
今回は
直ぐに見つけることが
できました(*^▽^*)
…過去ブログに
むずいのありましたが😆
コペルちゃんはかわいい(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-07-14 23:24:00
じぃ~~
コベルちゃん
にゃんか・・・猫探し大会してるにゃぁ?
発見された猫ちゃん長生きしてほしいね
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-07-15 06:08:20
やさぐれながらも悟りを開いているような佇まい…☆ 笑
猫に優しいお寺、素敵ですね〜♪♪♪
返信する
>マリナママさま (りんこ。copelonmaru)
2021-07-15 09:07:00
来訪&カキコありがとうございます。

「ムギワラ猫」というのですね~。
キジトラが脱色したみたいな色合いのネコちゃんでした~。
岩が冷たくて気持ちいのかもしれません。
返信する
>山川亜紀さま (りんこ。copelonmaru)
2021-07-15 09:08:53
来訪&カキコありがとうございます。

今年の夏も暑くなりそうですね~。
外猫ちゃんにとっては、辛いでしょうが、猫の祖先のリビアヤマネコは、砂漠の生き物なので、冬の方が苦手だと思いますね~。
がんばってほしいです。
返信する
>テルさま (りんこ。copelonmaru)
2021-07-15 09:11:02
来訪&カキコありがとうございます。

今回は、まんま居ましたね~。
最近は、野良猫も少なくなってきましたが、出会うとにんまりしちゃいます。

今日も、がんばってくださいね~。
返信する

コメントを投稿