りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

お洗濯終わってほんとに終了

2021年05月27日 | お・し・ご・と~コンサートや合宿~
先日の、「正絃社 春の宴コンサート」盛会にて終了、応援ありがとうございました。
コンサートの〆はいつも、イベントグッズのお洗濯・・
自宅でも

会社でも、
使ったグッズの洗濯です。干すと(笑)・・。

シュールな職場でした~。

今日のコぺル、あいかわらず弱ってはいますが、シリンジで、すりつぶしご飯や甘酒をちゃぷちゃぷ飲んでくれます。感謝。
お気に入りの籠に自力で移動していました。

だんだん衰弱していきますが、安らかに送ってあげたいです。
皆さんのコメントに力づけられています。ありがとうございます。
返信と訪問ができずにすみません。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90歳母の、ワクチン接種(1... | トップ | ありがとう、18歳コぺル。あ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2021-05-27 20:54:54
こんばんは

このドクロ暗いところで見たら怖そ~

知らない人が見たらびっくりしそうです。

グッズは各自じゃなくりんこさんとこで洗うんですね~?

コペル君がんば~
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-05-27 21:19:27
冒頭のシュールな洗濯物に吹き出してしまいました。
コペたん頑張ってますね。
どうか穏やかな日々が続きますように…。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-05-27 21:24:28
にゃんか・・・すごいものが洗濯されてるにゃ
シュシュがみたらびっくりする・・・と思いたい
コベルちゃん
ご飯ごっくんしてくれるぅ
うれしいなぁうれしいなぁ
エネルギー注入されてパワーでたかなぁ
お気に入りの場所へ移動
安心できる場所なんだね
返信する
Unknown (29qlove)
2021-05-27 21:38:15
コンサートお疲れ様でした(^^)
心配事があると心もソワソワ…落ち着かなかったと思いますが無事に成功され良かったです。(^^)
コペルくんもそんなお母さんの気持ちが分かってるんですね、頑張ってくれてて、私たち読者も嬉しいです(=^^=)
甘酒美味しいのかな???栄養たくさんとって頑張れ~~~♡♡♡
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-05-27 22:00:48
りんこ。copelonmaruさん、こんばんは🌝

コペルくん、心配ですね。
しかし甘酒を自分から飲んでくれるのは驚きました。

私も具合がわるくなったうちの子に、ブドウ糖代わりのガムシロップを飲ませたりしました。

人間だけでなく、猫さんにも効くんですね。

コペルくん、陰ながら応援してます📣💕
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-05-27 22:53:42
シュールな洗濯物(*≧m≦*)
お客様が来たらひゃ~~ってなりそう( ´艸`)
コペル君、自分で好きな場所に移動できたのですね。
えらいぞ!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-05-27 23:13:21
イベントの後片付け、お疲れ様でした!
楽しかった余韻に浸りながらのお洗濯(^^)
本当に、何のコンサートがあったの?…っていう洗濯物ですね^_^;

コペル君、幸せそうなお顔をしてますね♡

全てを受け入れて、前向きに、いつものように、自分のベッドで寝るリンって…猫って偉いなっと…
5年前に思ったことを、思い出しました。

穏やかな時間が、ずっと続きますように。。。
返信する
おはようございます。 (ハムハム)
2021-05-28 05:07:08
いきなりのドクロ、驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
モザイク系で何か隠しているのかと思いましたよ(^▽^;)
お洗濯、お疲れ様でした<(_ _)>

コペルちゃん、心配です。
頑張れ~(>人<)
返信する
Unknown (はなまま)
2021-05-28 11:26:06
こんにちは! 
コペルくん最後の時まで一生懸命なんですね。
りんこさんやご主人がそばにいてくれるだけで幸せだと思います。
返信する
Unknown (hana)
2021-05-28 15:07:11
最初のお写真には驚きましたが…
大量のお洗濯 お疲れ様でした
よく見ると、歌っているようなお顔だわ~

コペルちゃん、食欲があるのは何よりです
お気に入りの寝床も良かったね
どうぞ寄り添ってあげてくださいませ
返信する

コメントを投稿