りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます 92

2024年08月03日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
ひっかけナシです。まんまです

いつもの場所

もうわかりますね~

クルマに乗られるかたは、猫バンバンお願いします!
三毛キジ??出てきてくれませんでした~(ノД`)・゜・。
元気に暮らしてほしいです!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンもらた~ | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-08-03 20:13:06
こんばんは一年生です。

今回はよくわかりましたが

簡単だとひっかけ警戒します。

2匹いるかもと思いましたが三毛なんですね~

この時期の車の下は涼しくて良いんでしょうね~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-08-03 20:36:51
こんばんは

一枚目で分かりましたが

引っ掛けを警戒してしばらく探しました

逆にリンコさんが見落として無いか。(笑)
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-03 20:41:26
りんこ。さま
こんばんは~⭐

今日は1枚目でわかりましたが…他にもいるかなと探してしまいました🤗
猛暑厳しい中🥵
頑張って暮らしてほしいですね🍀

🍮といえば…
しぞーかのパステルいつの間にか消えてましたが…
にゃごやはありますか?
返信する
Unknown (suzulove)
2024-08-03 20:51:34
りんこさん、こんばんは~♪
今回は老眼鏡無しでもわかっちゃいました😉✌️

今日山道を車で走っていたら、民家が全くない県道に、成猫さんが車にひかれていました。民家も無いような所なのに肉付きはしっかりしているし綺麗な子でした。山の中に捨てられた子かもしれません💧 とてもやり切れない気持ちになりました💧⤵️
返信する

コメントを投稿