りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

かのちゃんが送ってくれたドイツ製の高級ネコ缶(*'▽')

2020年03月12日 | コペル
コロナの話題ばかりで、なんとなく沈みがちな気持ちな日々ですが、
かのちゃんから、うれしいラインが☆


ワクワクして待ってたら・・・届いた宅配便・・・配達員が○○ウィルス感染者が出たという○○運送会社で、
一瞬思いだしたけど、そんなの関係ないもんね。

しっかり、宛名には会社の住所、私の名前、コペルの名前・・コペルに訊いてから開封すべきか??

まぁまぁ・・・訊く前、てか帰宅前に会社で開けたら・・表題のやわらかネコ缶ですね。

可愛いNews paper調の広告も入っていました。

ジーベンデリカテッセン は7種類、毎日違った味で1週間てことみたい。


ありがとうございます。

5年前に想いを馳せる・・・
・・・・・・・
愛する「月や」さんのマスターが、店の裏に居ついた仔猫を保護して、ウチの玄関に届けてくださり・・・

日を変えて、2回に分けて保護された兄妹・・、?姉弟?ネコは・・無事にかのちゃん家のコとなり・・

これは、当時、かのちゃんから送ってきた画像・・いまはすっかり成猫だよね~。
しかもかのちゃんと一緒に転居して、東京在住の都会な猫になってしまった・・。

2017年5月に「カフェドエム」で邂逅した、かのちゃん画像がこれ・・。

たまには名古屋に来てね~~☆ありがとうございました~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災の日が誕生日・... | トップ | 朝からカレーうどん »

コメントを投稿