りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

朝からカレーうどん

2020年03月13日 | カレー大好き☆
今日は、愛するだ~りんが、
カレーうどんを作ってくれました。
・・・
・・

そのテンション、ずっと保ったわけではないと思いますが・・・、夕飯もまた、愛するだ~りんが、
なんだっけ?ルクエ?ちょっと前に流行ったレンチンの・・

そして、ステーキ


ワインは、なんとワタシたちが結婚した年1993年のモノ「MARANGES」ブルゴーニュ地方のようです。(きちんと品質管理されて、昨年いただいたモノです)

なんか、嬉しい日でした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かのちゃんが送ってくれたド... | トップ | 紅菜苔ってナニ? »

コメントを投稿