りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

アフターは新世界

2022年12月12日 | 大阪de飲み会
オリジナルコンサートin大阪のアフターは、山口県宇部市からいらしてくださった、たましげさんご夫妻と、
横浜の綾部さん、地元の玉山さんとミキトラマンと合流して新世界にGO~!
気が置けない仲間での、会話は楽しいね~。

射的で遊んだりしてからの~串カツ☆

紅ショウガ串は、はずせな~い大阪名物ですね~。

お店が広々していてヨカッタ(;´∀`)。

「呑み食いしてばっかだニャ~」(コペルとコロンの過去画像です)

(;´∀`)

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はコンサートでした | トップ | 路傍の花・・朝顔?? »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2022-12-12 20:37:34
こんばんは。

新世界で楽しく遊んだようですね

今なら外国人も少ないのでゆったり出来たかな?

数年前はごったがえしてましたよ

ところでビリケンさんの足を擦りました?
御利益。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2022-12-12 20:41:10
こんばんは

オー確かに玉重さんだ~

お子さんの方は別行動だったのかな?

りんこさんの旦那様と一緒に写っているのがなんか変な感じ?

串揚げもしばらくはお預けかな? 
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-12-12 20:47:13
こんばんは🌙🌃

「呑み食いしてばっかだニャ~」。
ニャンズは留守番ですが😆、
頑張ったりんこさんの
ご褒美ですね(*´∀`*)
テル
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2022-12-12 21:20:02
来訪&カキコありがとうございます。

新世界、何年かぶりでした~。
たしかに、外国人は少なかったですね~、いかにも大阪のおっちゃん、
おばちゃんがいて、圧倒されました。

ビリケンさんの足、擦るといのですか~?
偶然にも、夫が触っていますね~(笑)。
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2022-12-12 21:29:40
来訪&カキコありがとうございます。

たましげさんご夫妻は、何となくウマが合うのですね~。

フツーに友達感覚で、楽しいです。おうちに泊めて頂いたこともあるんですよ~。

ちなみに、息子のトモキさんは、この日はお仕事でした~(笑)。

揚げ物はいましばらく、節制されたほうがいいかも知れないですね~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-12-12 21:33:31
お疲れ様です!
うわー😄楽しそうだな〜💗
新世界、もう長い事行ってないです。
気の置けない仲間と一緒だと、本当に楽しいですよね〜✨
久しぶりの楽しいアフター🍻😄良かったですね〜‼️
返信する
>テルさま (りんこ。copelonmaru)
2022-12-12 21:33:46
来訪&カキコありがとうございます。

虹の橋で留守番してくれているニャンズに感謝です(笑)。
テルさまも、お仕事に、家族サービスにフル回転、時節柄、ご自愛下さいね~。
返信する
>山川亜紀さま (りんこ。copelonmaru)
2022-12-12 21:39:22
来訪&カキコありがとうございます。

亜紀さんのコンサートもチェックしていたんですけど、
この日、マンションの排水管洗浄もあって、時間が読めず、お伺いできませんでした(~_~;)。
次の機会があったら、ぜひ、お伺いしたいです。

新世界・・いかにもな大阪でした~(;´∀`)
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-12-12 22:50:22
コンサートを無事に終えた後に打ち上げ満喫ですね~~。これは楽しそうだ~~♪
私も、りんこさんに会いたいわ~~。
返信する
Unknown (29qlove)
2022-12-12 22:53:43
新世界楽しそ~~~う❣️
実は大阪にも何年も住んでいたのに、新世界界隈とのご縁がなくて( ^_^ ;)あまり行ったことがないエリアでした(^^;
気のおけない方々とワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪が楽しいですね(^^)
ビリケンさん、大きいですね~!( ꇐ₃ꇐ )
返信する

コメントを投稿