りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます 58

2023年05月06日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
すみません。完全にネタ切れ・・苦し紛れに捻出・・夜に見かけたにゃんこ。ひねりなし(笑)。

同時に収められなかったのですが、もう1にゃん居ました。
おそらく、餌やりさんの「出待ち」と思われます。私たちに見向きもせず・・(ノД`)・゜・。

元気に暮らしてほしいです。

そこそこ難解な?・・この画像のどこかに猫がいます。の①はコチラ・・ごらんくださいね~。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のれそれ 知ってる? | トップ | 坂田先生、テレビに出るらし... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-05-06 20:10:04
こんばんは

今回はやりましたね。(笑)

2ニャンとは恐れ入りました

次回は?って
プレッシャーかな。(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-05-06 20:21:39
> sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

もうねー、ご近所のネコ事情が、いいんだか、悪いんだか?

なかなか、にゃんこに会えないのですよー。(; ・`д・´)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-05-06 20:58:16
夜の白黒ニャンコは見分けるのが難しいですね
この子達は兄弟?親子?
元気で暮らして欲しいですね
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-06 21:10:46
りんこ。さま

こんばんは~⭐
自転車の下のにゃんこはすぐわかったけど…もう1にゃんはよくわかりませんでした~😅
餌やりさんがいらっしゃるなら少し安心ですが…元気で過ごして欲しいですね🍀
返信する
Unknown (29qlove)
2023-05-06 21:13:09
仲良し兄弟かな???
1匹でいるよりもなんだか安心して見てられますよね(^^)
元気で長生きして欲しいですね(˶ᐢωᐢ˶)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-06 21:39:34
こんばんは🌃
…今回は2ニャンズ😆
ネタ切れと言うか、
逆にレベルアップしてると(*´∀`*)
ニャンコは癒し。
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-05-06 21:39:35
>クッキーママさま
来訪&カキコありがとうございます。

あまり通らないところでしたので、ちょっと遠巻きに見ていました。
兄弟とか、もっといたのかな?

元気に暮らしてほしいですねー。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-05-06 21:55:52
夜の猫探しは難しいよぉ
目がきらりぃって光ってたらいいけど
返信する
>chiitanさま (りんこ。copelonmaru)
2023-05-06 22:26:49
来訪&カキコありがとうございます。
chiitanさま。

ワタシも、近所ではなかったので、この後の、
ニャンズ・・どう暮らしていけるのか思い巡らしました。
たぶん、ここは大丈夫です。
返信する
>29qloveさま (りんこ。copelonmaru)
2023-05-06 22:30:20
来訪&カキコありがとうございます。

そうですね~。
ニャンズ、兄弟であってほしい気がします。
元気に暮らしてほしいですね~。
返信する

コメントを投稿