りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

昨日は弾丸大阪でした

2024年02月15日 | お・し・ご・と
昨日は弾丸大阪でした~、伊吹山も晴れ晴れ~。
折しもガス点検の日でちょうどヨカッタ、元旦の地震で少なからず、
ヒビやズレの可能性があるんだとか・・しっかり点検していただきました。


大阪だと、これくらい派手でもいい気がする(笑)。


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごにゃんもらった~ | トップ | 本気出したら血まめできた »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2024-02-15 20:04:37
こんばんは

弾丸大阪お疲れ様です

派手?

やっぱりヒョウ柄でしょ?(笑)

昨日も今日も暑い大阪でした
返信する
Unknown (suzulove)
2024-02-15 20:16:01
こんばんは~

丁度ガスの点検の日に、弾丸大阪で良かったですね⤴️
長男の幼馴染が大阪ガス勤務なので、点検されている方をガン見しましたが別人みたいです。

濃いピンクのコート、りんこさんとてもお似合いですよ〜✨⤴️
返信する
りんこさんこんばんはー! (kazsp)
2024-02-15 20:27:30
うんイイ全然イイ(≧▽≦)/
返信する
Unknown (たいぴろ)
2024-02-15 20:41:43
カッコいいです。流石です。
私もこんなの着れる体型と勇気が欲しー。
返信する
Unknown (一年生)
2024-02-15 20:44:49
こんばんは一年生です。

目の覚めるようなピンク?

中々お似合いですよ~

伊吹山綺麗に見えますね~

この辺りは雪が深いとこなのかな?
返信する
Unknown (chiitan)
2024-02-15 21:22:23
りんこ。さま

こんばんは~☔

素敵なショッピンですね~
お似合いです💕
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-02-15 22:17:09
こんばんは♪
えーえーえーっ(・_・;
派手なのも良いですよん☺️
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-15 23:25:44
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

ですよね、関西って言ったら、やっぱり豹柄、ピンクに甘んじていてはいけないですね(笑)。 また、がんばります。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-15 23:28:11
@suzulove >かあちゃんさま
来訪&カキコありがとうございます。

たまたま、点検にいらした方が、もしかして、かあちゃん様のお知り合いでしたら、最善を尽くして、ご接待をいたしましたのに残念でした(笑)
次の機会にはお目にかかりたいと思います(笑)。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-15 23:29:43
@kazsp >kazspさま
来訪&カキコありがとうございます。

イケてる?おばちゃんなりにウレシス
返信する

コメントを投稿