りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

保護ネコカフェ併設の温泉旅館

2022年02月23日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
少し前に行った、愛知県、蒲郡市の西浦温泉のホテル龍城(たつき)さんの併設猫カフェ、お楽しみください。
綺麗に手入れされた、広いスペースです。(ナイトラウンジだったみたいな感じ?)

コタツに熱が入っているので、集まりがち(笑)




でも、ちょっと好奇心旺盛なコはフロアに出てきてくれます。

よそ者のニオイ嗅ぎまくり(笑)。

タワーも大好きな様子

のんびりネコカフェで過ごした後は、さっぱりと温泉に入って・・素敵な景色を見ながら

とりあえず乾杯

静かな時間が流れました。



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この画像のどこかに猫が・・... | トップ | 読める?「十三」 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2022-02-23 20:06:30
こんなのんびりした旅いいなあ
うじゃうじゃニャンコと温泉と乾杯。
最高ですね。
温泉も行ってないなあ
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-02-23 20:23:19
あ、そのまま旅館に泊まられたのですね~~。
これは楽園だ!!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-02-23 20:50:50
こんばんは。

猫三昧ですね。

後はビールで乾杯。

元気に成れますね。
乾杯!
返信する
>クッキーママさま (りんこ。copelonmaru)
2022-02-23 21:15:36
来訪&カキコありがとうございます。

ニャンコまみれで過ごして・・、それからの温泉と美味三昧でしたよ~。
空いていて、さらに静かな時が流れました~。
返信する
>マリナママさま (りんこ。copelonmaru)
2022-02-23 21:18:29
来訪&カキコありがとうございます。

このネコカフェは、隣・・はす向かい・・なので、建物自体はつながっていませんね~(;´Д`)。

つながっていたら、夜まで行っちゃったカモ??
まさに楽園でした~。
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2022-02-23 21:20:09
来訪&カキコありがとうございます。

ネコ三昧で、まみれたあとに、誰も居ない温泉に入って、汗を流して・・、
ビールで乾杯☆最高でしたよ~!!
返信する
Unknown (一年生)
2022-02-23 23:19:36
こんばんは

りんこさん会心の笑顔ですね~

30歳くらい若返ったように見えますよ~(笑)
(10歳いくらいの方が失礼じゃないのかな?)

う~ん20歳くらいに見えますよ~
(この表現はどうだ?)

このままネコちゃんあんかにして寝たら気持ちよさそう?
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2022-02-23 23:45:23
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、近所のネコはまともに触れないので、久しぶりに触れるネコに接して、シアワセでしたよ~。

え、何ですって?30歳くらい若返った??
いや~ん、子供になっちゃう~~(笑)

え”!30歳ひいても、20歳残ってる(; ・`д・´)??

そんなぁ~~!!
ネコ話題に移りまして・・

ネコちゃんと寝んねしたかったで~す。
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-02-24 00:04:36
猫じゃらしで遊んでくれるんだぁ
猫だぁ
遊んでくれると楽しくなるね
猫も個性があるからなぁ
たくさんの猫に囲まれて幸せな時間はあっという間だったろうなぁ
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
こぉ~~~んな広い場所で僕も遊んだことない(遊ばないから寝たこと)にゃ
返信する
Unknown (29qlove)
2022-02-24 00:07:43
なんだココwww 天国か(笑)
コペルくんがいっぱいだ😭💕
とくにこたつの上で凛々しい子、よく似てる気がしました…♡
みんな、遊んでくれるりんこ。さんとダーリンさんに興味深々ですね(o^^o)
可愛い~~~~♡♡♡
返信する

コメントを投稿