りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

カット決まりました!

2024年02月10日 | お・し・ご・と
来る4月27日(土) イイノホールで開催される、日本三曲協会春季定期演奏会の正絃社のエントリー曲
「美吉野」(野村正峰作曲) ですが、フル演奏だと長いので、少しカット演奏します。
カット部分については、グループラインで流しますね~。

そして、ワタシのカットは決まってる??久しぶりにたくさん切りました~。

※コメント欄閉じています。来訪ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この画像のどこかに猫がいま... | トップ | 庭もカットしていただきました »