りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます 80

2024年02月09日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
手前のカップラーメンが紛らわしくしていますが、関係ないです。
2にゃん居ますね~。

あ~、真ん中にゃんこが、車の下へ移動してしまいました~。

この勢いで、車の下にゃんこも動いてしまい、画像はここまでです。(; ・`д・´)

可愛いけどちょっと残念なネコちゃんはコチラ

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいレモンケーキ  | トップ | カット決まりました! »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2024-02-09 20:15:07
車の下の子はイロがハッキリで分かりやすかったですが真ん中にいる子は地面と同化してて気が付きませんでした(^_^;)
あんな堂々と真ん中居るのになぁ~( ̄▽ ̄;)
野生の擬似化って凄い( ・ㅂ・)و ̑̑
返信する
Unknown (suzulove)
2024-02-09 20:16:23
りんこさん、こんばんは~

車止めの所にいると思っちゃいました💦 悲しき老眼😢
何であんな所に、カップ麺のゴミを放置するんですかね〜❗😡(八つ当たり)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-02-09 20:37:52
こんばんは

即分かりましたよ。(笑)

ありがとうございます

モヤモヤせずに寝れます。(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-09 21:18:33
@29qlove >29qloveさま
来訪&カキコありがとうございます。

そうなんです、私も最初、車の下のコしか気づかなくて、動かれてから、ええ”~?って感じでした。
 
野生の疑似化すごいですね~。
こんなとこにゴミ捨てていく人間、恥ずかしいですよね~。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-09 21:21:02
@suzulove >かあちゃんさま
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、カップ麺のゴミが紛らわしいというか、最初それをにゃんこだと思って、意気揚々撮ろうとしたら、あ~別に居た~とビックリ。
ワタシもボケはいってます( ;∀;)。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-09 21:24:22
@sinjyusai >sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

すぐわかりましたか~??
なんだか残念(笑)、つぎは頑張ります。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-02-09 21:36:11
車の下の子はすぐにわかりましたが
真ん中の子はわからなかったです
まだまだノラちゃんはいるんですね
寒さに負けずに頑張って欲しいです
返信する
Unknown (chiitan)
2024-02-09 22:03:22
りんこ。さま

こんばんは~⭐

車の下の子は直ぐわかりましたが…2にゃん目は残念😅
まだ桜耳でないんですね🥲
元気で暮らして欲しいです😺

ザビちゃん可愛かったです💕
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-02-09 22:31:32
こんばんは。
カップ麺と車の下はわかりましたが、2にゃんこはわかりませんでした。
カップ麺の容器にカリカリはいってた?、わけないですよねー。🙄
=(^.^)=
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-09 23:55:34
おったおった(笑)
お休みにゃさい🐱
返信する

コメントを投稿