りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

圓谷(まるたに)

2014年02月20日 | 食べ歩きグルメ

今日は、ま、まぁ・・いつもの飲みメンバーと飲み会でした。

圓谷」さんは、「空」でおなじみの、関谷酒造が展開しているおしゃれなBAR・・。
予約しないと入れないス。

お刺身・・、金目とまぐろとなんとかイカ。

エビと何とか・・

あ~^~何だっけ

釜めしだ~~
やっぱり、飲み放題は、理性がなくなるな・。

ちなみに、「空」はさすがに、飲み放題には入ってないですゎ。
つうわけで・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだり | トップ | 乾燥には、加湿器 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~「空」 (プーちゃん)
2014-02-21 22:54:41
久しぶりに拝見しました。さすが?飲み会?多いデスね!いいなぁ~「空」なかなか酒屋さんでも手に入らないお酒ですよね?プーも飲みたいです!「空」
返信する
>プーちゃんさんこんにちは。 (りんこ。)
2014-02-23 19:03:16
来訪&カキコありがとうございます。
相変わらずの、飲み会三昧、にゃんこ三昧のブログです。
「空」は結局、飲まなかったんですが、今日のおススメやら、蔵出し何とかやら・・・正気を失わない程度に堪能いたしました。
返信する

コメントを投稿